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DQ10 攻略

[ドラゴンクエスト10]相談魔獣100級各職業技能を簡素化する

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[ドラゴンクエスト10]相談魔獣100級各職業技能を簡素化する

爆竹の音で一年が明ける、世代の新しい交換古い桃符。すべての経験大バージョン、魔獣が天地をくつがえす変化。この度、を迎えるデラノの王も例外ではなく。
最近は、比較的大のホットせ、100級各職業も20%減のアクティブスキル。
もちろんこれは騒がしいプレイヤー。多くのプレイヤーに果敢に賛成し、結局多くの職業技能が多すぎて、出力循環が面倒で、しかもかなり少ない一部スキルの使用は、无关大局;しかしもよくプレイヤーも反対、簡素化による操作技能は簡単で、これは大いに下がり性を遊ぶことができる。
果たしてこのスキルの簡素化は良いか悪いか?俺たちはまだ必要多数の角度から見て。
60年代と当初、魔獣初めて頭角を現すも3 Dのオンラインゲームにこんなに技能、プレイヤーの感心しない。特に、これらのように、師薩のまったく德鲁伊職業技能が非常に多くて、たとえすべてを積んで技能欄、もとは限らないことを。多くのプレイヤーと感嘆し、多くの技能は確実にあまり鶏肋が、否認できないで、技能も魔獣と呼ばれる史詩の1つの重要な体現。
TBC WLKバージョンからまで、技能がさらに増える。一方、これに加えて天賦の木の成長を、より多くの技能にプレイヤー目線。多くの技能を脱がないプレイヤーが出てきたり、プラグインの追加に提供する技能条に配置される。もちろん、技能欄だけではなく、薬をスキル、マクロ命令などプレイヤーも並べ、その各職業技能は明らかに溢れる。
CTMバージョンに到来して、豪雪認識技能溢れる深刻で、この時はすでに始まって技を削減。また、天賦の木も削減を開始、多くの才能もないから剔出。MOP到来、豪雪一方増加2、3つの新しい技能一方、さらにスキルを削減、例えば戦士断片技能なども変えられた受動トリガ。天賦の木がシンプルになって、プレイヤーの選択も多くなりました。もちろん、多くの原本はアクティブスキルトリガ効果受動トリガに変更され、移動の大多数のユーザーは賛成して、結局は操作が簡単なない。
この度、WODバージョン豪雪の技能をもっと殘忍を簡素化する!一方、多くの効果に置き換え受動トリガ;一方、多くのプレイヤーがたまに用のスキルも削除され、盗賊のカットになる受動的才能が、武装解除は削除されて。
20%アクティブスキルの減少は、前例がない。
してみると、豪雪の動きはいったい柄諸刃の剣、善し悪しは自然にも。操作が簡単に、確かにも面倒なプレイヤーを省く;しかしが簡単すぎ、この老ユーザーにとって結局ちょっと慣れない。豪雪のデザインはもちろん自分の見方を反映し、多くのプレイヤーはとっくに多く技能鶏肋すぎ、完全無;しかし技能の減少は、少しレトロな感じで、60年代の操作に戻れる。
もし大環境を見れば、今の魔獣はまだ3 Dゲームの覇者とは誰もやが、減少傾向には否定できない。今はほとんどのオンラインゲームの操作傾向も簡潔で、多くの初心者に溶け込みにくい魔獣とはそのスキルがあまりにも多すぎて、一見まるで「丈二和尚さんがさっぱりわからない」。豪雪の技能を簡素化するかもも引き寄せより新しいプレイヤーが加入し、その熱狂的なファンも変更は豪雪、どのように同じまま。もしかすると、これは豪雪の胸算用。
一方、いくつかのバージョンは技能が多すぎて、時間が長くて多くの古いプレイヤーもつらくて、技能欄の足りない多くのプレイヤーはとっくに困る。言って、合理化も、遊びすぎて復雑な遊びでなのだが、トラブルを省く。
しかし、このすべては単に理論上の分析、移動の効果をどう終わり正式版は線の才能など発表。まして、豪雪の小さいパッチはこれまですべて時代に、調子が悪い感じが自然にして次の調整。
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