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DQ10 攻略

[DQ10]DNFダメージアップスタイルや後期傾向

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[DQ10]DNFダメージアップスタイルや後期傾向

ゲームの発展も何年で、ゲームのダメージもますます大化、新職業の技能の範囲を直視できないと言うと、どうして韓服安図恩のコピーは難しい通関は、ゲームの難易度のデザインのほか、ユーザーのダメージはきっとと切り離せない関係、振り替えてみるとゲームを史の発展を強化し、ゲーム企画の方式をますます上手。次に、どんな種類の方式を傷つけてあなたが好きだった。
直接増加パネル1。
知能増加物理魔法力を強化し、このダメージの方式に装備自体の基礎の攻撃、山の高い、自然の価格も安くない、地方のボスは秀パネル。パネルは硬い道理。これは最も常用も基本の方式。
2 .無視ダメージ
無視ダメージが高く、刷図言うまでもなく、特に巨竜3図、強化はずっとプレイヤーの追求にキャリー坑のプレイヤーはもっとひどいその数、いくらプレイヤーから脱ピットはケリーさん、脱ピットを探してもキャリー。でも出て坑の強化も少なく、猛者もずっと土豪の象徴。
3 .属性強化ダメージ
22時属性強化に10%の増加の攻撃力を上回って、88点強化後強化弱体化は、現在の主流と比較して、よく今の各職業80とss粉、たくさんすべて持参属性攻撃、馬が置いて呼んであなたが歩いて属の強い路線。そしてpkc武器属性。有効で、pkc改定後武器加全属性強化。明らかにダメージが高い。これは現在主流への一つを。
独立を4。
これは固傷プレイヤーの追求、高い独立、pkc有効、鍛造7の鎮魂が、傷つけないより多くの高い鍛造ダメージは、武器。、必ず鉄柱君を探して、3000個の息吹鎮魂で鍛造6のか?フファフナーかなわないのはありますか?打ち過ぎるフファフナー鍛造制息が簡単に行くしかないが、打ちの引っ越した靑龍黄龍れんが。
追加ダメージ5。
いくら影は、研究所の粉、やはり一部の職業の武器、付加危険もが出始めた、でも、影の最高のほかには、まだ見ていない付加ダメージ30%の。
6 .クリティカルダメージ
これは現在強化へのダメージを別の傾向から出た80バージョンの霧をセットに加え、年にペットクリティカルダメージ、今までの新られていくつかの他の職業と75ssや伝説の職業の武器、プラスのはクリティカルダメージ、クリティカルダメージはすでにゆっくりと1種になって主流。この多段攻撃かつクリティカル率自体の高い職業に直接、相当増加ダメージ。
下を見ていくつかの希少を付加:
1 .直接消掉血量:
突然感じとても公平で、ほとんどこの兵器は鬼剣士の職業の中に、他の職業に対し、少なくなった、そんな確率消掉血量の武器のような裂創など、多段攻撃の職業は、きっと役に立つ、特にフファフナーなどで難しい地図は見て修羅持ち裂創刷巨竜3図、ボスの血ざあざあ落ち、効果が出ると、楽に半時間。
確率を2:
見た75 ssも、比較してみたところ、一部の職業の武器の属性が確率を増加何パーセント、主にも存在して75ss中だが、ゲーム開発によって、これも最大ダメージ付加の1種の方式、もし職業発展、難易度は増大して、きっとこの類の属性も増えるこの効果は、神は、効果が出ない庶民の装備、全体の属性はとても悪くないの。
3 .減少技能冷却時間
これも現在増加ダメージの1種の方式で、甚だしきに至ってはみんなの好きな方、技能が続いても、自分を傷つけても増え、明日称号炒められてとても高いか?よくて、一部の職業武器属性がある確率無視してスキルを冷却して、この強化の方式を確かに上手現在の一つを走。
増加技能レベル4。
パネル武器属性も加えない称号を傷つけて、私は増加技能レベル、スキルレベルが高自然放射ダメージが高いほど、以前のガンダムペット、いくつかの職業のss武器やアクセサリー、いくつか。加技能レベルのも少なくないのだが、この類はあまり魅力です。でもも強化ダメージの1種の方式。
上を見これらの方式を傷つけ、怒嘆一句:ゲーム企画このやっぱり抜け目。を毛国服他にこんな坑…今の新しい75ss属性亮節穴ならいい、各職業武器外観が大改、もっときれいには、多くのプレイヤーの穴の企画を踊って、あなたか?
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